京都でよさこい祭りやってました(よさこいだけでなく色んなジャンル)

ゆうこさん率いるSUN Fishチームが出演されてたので観てきました

華やかな衣装に包まれてバリエーション豊かな素敵な舞

かっこよかったですよ~!皆様お疲れさまでした
ひでみんのきらきらブログ-DVC00855.JPG

その後は京都の街を練り歩きデートです!?平安神宮から先斗町~四条河原町まで
ひでみんのきらきらブログ-DVC00856.JPG

ひでみんのきらきらブログ-DVC00853.JPG

前から行ってみたかった親子丼で有名な「ひさご」さんへ
ひでみんのきらきらブログ-DVC00857.JPG

昨日はヘビーな夕食だったのでお腹に優しく。やっぱり和食も美味しいです

京都の街、古い建物も趣があって上品で粋ですよね。新しいものと古いものがいい感じで調和してて日本を感じます

でもさすがに10月の三連休。どこも混んでました