終わったぁ長音記号1ニコニコニコニコ
10月の一週目、とりあえず今日でひと段落ですラブラブ!

私達のお仕事、一週目終わるまではいろいろ忙しいので、今日は帰ってソッコービール飲みましたっニコニコ

今日は一段とたくさんの方にお越し頂きまして、ありがとうございましたキラキラ

まだ一週目ですから、今日わけわかんなかったという人もまた是非リベンジして下さいねっニコニコ
何事も、続けることから楽しさを見出だしたり新しい発見ができたりしますからキラキラ


頂きました

今日、嬉しいお手紙とともに頂きましたラブラブ!こちらのチョコクッキ-大好きなんですドキドキ
ひでみんのきらきらブログ-DVC00815.JPG

青森のおみやげラブラブ!楽しかったですかキラキラ
ひでみんのきらきらブログ-DVC00816.JPG

お料理のレパートリーが増えそうですラブラブ!タジン鍋と料理本!ひでみんのきらきらブログ-DVC00814.JPG

皆様、ありがとうございます