今日から10月ですニコニコ

私事ですがTIPNESSで働かせてもらってからこの10月でちょうど10年になります!

もう10年かぁ。。早っあせる

TIPNESSのオーディションに受かった時は嬉しさ半分、不安半分…いや、不安の方がだいぶ大きかったかも。。

当時は今みたく店舗もたくさんなくて、メンバーとして通ってたTIPNESSは私にとって憧れの場所でした。周りは眩しいくらいキラキラしたインストラクターばかり。友達に誘われて受けてはみたものの、まさか受かるとは思ってなくて、合格の知らせが来た時は自信がなさすぎて辞退しようかと思ったくらい私にとっては偉大な場所でした。
小さい頃人見知りだった私はいつも緊張してて、(当時はハンドマイクだったので)何回マイクを歯にぶつけたかわかりませんガーン

それが今ではなんと神経の図太くなったこと(笑)

でも、私がメンバーの時に感じたように、嫌なことや哀しいことがあってもこの人のレッスンを受けたら元気になったと感じてもらえるようなレッスンがしたい、とずっと思ってやってきました。

その人の状況や立場や職業など関係なくみんなが楽しんで心地いい汗がかけるって素晴らしいことですよね

いいレッスンができた時は最高に嬉しいし、自分で汗を流して働くって「ワタシ、生きてるっキラキラキラキラ」って実感するんです

この10年、メンバーさんに育ててもらったと思っています。どうしたらまた来たいと思ってもらえるか。全員を満足させることは無理でも多数の人に楽しんでもらえるレッスンってどんな…??

試行錯誤しながらここまで来ましたが…

今でもまだまだ発展途上です。でも最近はやっと、肩の力が抜けて自分も「心から楽しむレッスン」ができるようになってきた気がします

大好きなTIPNESS

仕事の場所を与えてもらってるTIPNESS、通ってくださっている会員様、そして今まで大きな怪我もなく丈夫な身体に産み育ててくれた両親に感謝します

ありがとうございます