エアロビューティースクールの打ち上げでした

今回も全八回、みんな一生懸命練習をし、足が痛い腰が痛いと言いながら、頑張ってくれました

空いてる時間があれば練習したり、休んでる人がいるとどんなことをやったか教えてあげたり、励ましてあげたりして、私自身がスクールのみんなを通して教えてもらったことも多々ありました
最後の通しとかはほんとにきつかったと思うけど、頑張って動こうっていう気迫が感じられて嬉しかったです!

終わった後は打ち上げドキドキ

我がスクールの頼れるお姉様キラキラYちゃん(いろいろコーディネイトありがとうございましたラブラブ)
ひでみんのきらきらブログ-DVC00762.JPG

みんなで~音符
ひでみんのきらきらブログ-DVC00768_ed.jpg

楽しかった

みんなありがとう