今日は大阪梅田阪急ingsにてBAILA BAILA vol.6お披露目イベントに参加させて頂きました音符

エアロビクス界の女王王冠2伊藤由里子さん、vol.6DVD華麗に出演キラキラYO-KOさん、岸田恵ちゃん、大好き先輩ドキドキ岡本ゆうこさんとご一緒させていただきました。

「Dancing Tango」「Temptation」踊りましたぁアップ
ドキドキワクワクの初体験でしたが、見に来て下さった皆さんが盛り上げて下さり、とっても楽しいイベントとなりました

「vol.6もすごく楽しそう~!」というお声をたくさん頂いて嬉しい限りです

ほんともうすぐですねキラキラアップ
解禁日の10月1日はティップネス梅田で竹若のりちゃんがBAILA60やってますのでお楽しみにっ

本日お越し下さった皆様、阪急ings関係者の皆様、由里子先生はじめ出演者の皆様、DDD編集長廣瀬さん、どうもありがとうございました

写真は後編でドキドキ