K様の代行の為、京橋店に行ってきました

久しぶりの京橋にちょっとドキドキドキドキな私でしたが、他店でお馴染みの方が何人も来て下さってて…嬉しいかぎりでした
京橋の皆様も温かくてとても楽しくレッスンすることができました!

ありがとうございましたラブラブ!

さてっ。。

労働後のお楽しみはっビールお友達に天満にある串焼きのお店に連れて行ってもらいました
ひでみんのきらきらブログ-DVC00726.JPG
高級焼肉店で出したお肉の半端な部分を串焼きにして出してるお店
ひでみんのきらきらブログ-DVC00732.JPG

マヨたま美味しかった♪
ひでみんのきらきらブログ-DVC00734.JPG

お店は屋台風
なんだか新鮮だったしキラキラ

美味しかったしキラキラ

店員さんの応対も感じいいしキラキラ

お友達と楽しい時間を過ごせました

お腹いっぱい~DASH!DASH!

ありがとうございました