今朝は人身事故の為、電車が大幅に遅れていて、一本目のハタヨガが休講となってしまいました。早くからお越し頂いていた皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

布施に着くと「大変やってんなぁ、焦って電車の中走ってたんちゃう??」と三人くらいから同じようなことを言われ、どう返していいものか…ガーン

今日も布施の皆様は元気ハツラツキラキラアップ私も体力使い果たしましたのでっ☆(笑)お仕事終了後…ひさしぶりに「神戸にんにくや」に行って来ました
これは必須です!
ひでみんのきらきらブログ-DVC00644.JPG
ひでみんのきらきらブログ-DVC00643.JPG
ガーリックトーストとにんにくの丸揚げラブラブ!

パスタもお肉もサラダもすべてにんにくづくし。火曜日からこんなににんにく食べていいのだろうか…でも明日はお休みだしぃニコニコ(私だけっあせる)
滋養強壮に良いと言われるにんにく、食べてると元気になった気がします音符

お会計をすませて外に出ると「にんにくや15周年記念平日食べ放題2500円!」の看板がっショック!メニューのどれを頼んでも2500円ポッキリみたい。。

いや~ん、こっちにすれば良かった

一品ずつ頼んでた私達、損したやんっっ

悔しい~

リベンジ!どなたか一緒に行きませんかぁ?なんてね