BAILA BAILAのVol.6アップデートトレーニングの為昨日は名古屋に行ってきました!

朝は台風でえらいことになってましたがゆうこさんと東京出張に行くお友達と三人で何だか遠足気分で!?

でも着いたら集中集中アップ
準備OKですっゆうこさんドキドキ
ひでみんのきらきらブログ-DVC00637.JPG

SILVERトレーナーの佐々野笑さんが6時間みっちり振り写しして下さいました。

一回さくっとやってから音楽に合わせて踊ってみるんですけど、覚えてないもんです

DVDも見ましたが、スペインの太陽の光溢れるスタジオで華麗にdancing割れた腹筋がカッコイイ由里子先生!そしてそしてめぐちゃんもYO-KOさんも超素敵ぃ見入ってしまいますぅラブラブ!

Vol.6も大人っぽくて超いいですよ~毎回こんな振付けを考えてるジョアン、すごすぎですリスペクト!

皆様どうぞお楽しみに~

笑さん、由里子先生、ありがとうございましたひでみんのきらきらブログ-DVC00635.JPG