いやぁ~☆今日はめちゃめちゃ暑かったですよねあせる9月になって少し涼しくなるかな~という期待をよそにお家を出た瞬間、「空気暑ぅ…」
そんな中、本日もレッスンにお越しいただいた皆様、ありがとうございました

今日はネイルに行ってきましたよん

もう何本も剥がれちゃってて限界だったんですが、個人的な事情!?(笑)で土曜日のNailはなるべく避けてたんですが、blanc chatさん「今日は大丈夫ですよ~」と折り合いがついたので急遽ニコニコラブラブ

ひでみんのきらきらブログ-DVC00621.JPG
赤に近いピンクラメの中に一本だけゴールドにしてリボンを作ったり宝石箱みたいにストーンをのせてもらいました

キラキラ~

テンション上がるっ

ありがとうございました