9月の一週目も無事終了です♪と言いたいところですが、今日はなんとAスタの空調が効かないどころか、電源すらつかず…暑~いスタジオでのレッスンでした

皆様、大丈夫でしたかぁ私は寒がりなのに超汗かきなので身体中の水分が抜けきった感じです途中で社員さんが直しにきてくれたので命拾いしました梅田店の空調はちょっとご機嫌ななめだったようで、皆様すみません


お土産頂きました皆様夏休みでいろんなところに行かれてますねキラキラ
ひでみんのきらきらブログ-DVC00608.JPG
↑ハワイのBodyLotionピンクグレープフルーツがいい香り~早速使わせていただきましたぁ
ひでみんのきらきらブログ-DVC00615.JPG
↑青森県のりんごのゼリーあちらは涼しいんでしょうね。冷やしていただきますラブラブ!

ひでみんのきらきらブログ-DVC00607.JPG
↑岡山産のぶどう「ピオーネ」と「藤稔」
フルーツ大好き!ぶどうも大好きラブラブ!味が濃厚で美味しいです

ひでみんのきらきらブログ-DVC00609.JPG
↑帰り際にいただきました
ドイツのお塩らしいです!ミネラル補給ニコニコ

ひでみんのきらきらブログ-DVC00610.JPG
↑こちらは以前いただいたものですが石垣島のお土産、らー油と石垣の塩。自然の恵みがたくさん詰まっていそうです

皆様、旅行は楽しめましたか
ありがとうございましたニコニコラブラブ