BAILAの歌も唄って下さっているNANAさんのライブに行ってきましたぁ
イベントで生の歌声を聴かせてもらって以来、ずっと行きたくて。やっと実現しました
大阪市西区京町堀のカフェにて
ひでみんのきらきらブログ-DVC00588.JPG

キューバ、ラテン音楽を堪能してきました。スペイン語なんで何を言ってるかわからないけど、なんかソウルフルでとっても素敵~まだ日本にはあまり弾ける人がいないという七弦ギターやパーカッション、フルートとNANAさんの歌声が魂に心に響きますなんか胸にくるこの感じ、国境を越えますね!
ひでみんのきらきらブログ-DVC00587.JPG

少し踊って下さいましたよダンサーさんでもあるそうなのでこれまた華麗でした
ひでみんのきらきらブログ-DVC00589.JPG

NANAさんと
ひでみんのきらきらブログ-___ed.jpg

NANAさんから発せられるものはエネルギーに満ちていて、今日はよいパワーを頂いた気がします。あと衣装があまりにセクシーで一緒に行った仲間達と話題でしたぁ

素敵な時間ありがとうございました