旅行から帰ってはや四日。またしばらくぶりの更新になっちゃいましたぁあせる月曜から火曜にかけてはレッスンが多いので(日々いろいろあるんですがあせる)疲れてなかなか更新できませんガーン
昨日は岩盤浴に行ってゆっくりお風呂に入ったり汗をかいて身体をスッキリさせたせいか、やっと元気が戻ってきましたぁひでみんのきらきらブログ-1FL0497.gif
 
今日もお暑い中レッスンにお越し下さった皆様、ありがとうございましたひでみんのきらきらブログ-image1005001.gif
 
四週目って好きです。メンバーさんもだいぶ動きにも慣れて身体に入ってきてるからしっかり動けて、思いっきり一緒に楽しめるからひでみんのきらきらブログ-10_30_10_13005484.gif
でも今日は「(私の)クラス初めて受けるんですけどいいですか?」という方が数名。頑張ってついてきて下さいましたひでみんのきらきらブログ-em_31_34_492.gif「できなかったけど…すごい楽しかったです!」と言って下さりとても嬉しかったですニコニコ私には充分な出来にみえましたがひでみんのきらきらブログ-icnyt0013.gif
できなくても、あきらめるんじゃなくついてこようと頑張ってくれる人、大好きです!もちろん苦手な動きがある人は自分でできる範囲で動きを選択して頂きながら。
 
さぁてもうすぐ9月!
まだまだ残暑は厳しいんでしょうか。皆様頑張って乗り切りましょうねひでみんのきらきらブログ-31237c1881786ff5803eb80c7843a8f1.gif