ただいま帰りの新幹線でございますドキドキ
旅行に行ってる間に沖縄代表、興南高校が春夏連続制覇しててっ!(すごぉい!素晴らしいぃ~おめでとう)見たかったなーあせるあせる

そして今日はバイラーズコンテスト東京大会だったですねぇ!もうそろそろ終わってる頃かな?エントリーされた皆様、力は出しきれましたか?暑い中、本当にお疲れさまでしたアップ


さてさて…わたくしは帰宅の途に向かってます

今朝は少し早起きをして朝散歩してきましたラブラブ!
朝露に濡れてキラキラ輝く緑、土の匂い、朝の森林浴爽やかMAXです
ひでみんのきらきらブログ-DVC00563.JPG

カエルちゃんめっけましたアップ結構近くで撮らせてくれてニコニコ
ひでみんのきらきらブログ-DVC00564.JPG

ここに来るといつも行くもも売り(季節によって売ってるもの変わるんだろうけど)のおばあちゃんとこ
ご本人の許可頂きましたニコニコひでみんのきらきらブログ-DVC00538.JPG
大阪から来たっていうと「んまぁ~遠いとっから!」と、ももを何個もくれたりします。他にある商品も開けては「味見してみぃ」と勧めてくれるんですけど、おばあちゃん、そんなにもらっちゃったら商売になんないよあせる
福島の素朴な可愛いおばあちゃん、大好きです

秋ももうすぐそこ…秋桜
ひでみんのきらきらブログ-DVC00544.JPG

さぁてキラキラお家までまだまだ長いのだ~ちょっと寝ますぅ