ゆっくり時間を過ごせる日曜日。お墓参りの後、今日は車で5分位の焼きたてパンも美味しいイタリアンRestaurantでパスタLunchです

青空と緑が見えるお席で会話を楽しみながら美味しくいただきました
ひでみんのきらきらブログ-DVC00501.JPG
涼しくなったら外のデッキでいただきたいな

パン、サラダ、スープはおかわり自由豆乳の冷製コーンポタージュが美味でした
ひでみんのきらきらブログ-DVC00504.JPG

茄子とソーセージ、モッツァレラのトマトソースパスタ音符
ひでみんのきらきらブログ-DVC00503.JPG

鰻の燻製と野菜のクリームパスタ音符
ひでみんのきらきらブログ-DVC00499.JPG

ご馳走様でした


今日は終戦記念日ですね。戦争を知らない私達は食べるものに困らず、物にあふれて生活しています。ですが、そんな生活ができるのは「当たり前」ではなく、いま現在日本に戦争がなく平和であるからこそということを記念日を通じて忘れないようにしたいです