またまた久しぶりの更新ですニコニコ今日はお盆休み(夏期休暇?)の為、いつもと様子が違う木曜日。帰りの電車もいつもなら会社員風の方がほとんどだけど、今日は子供達も結構みかけました。

レッスンにも、お盆だから…と会社がお休みでレッスンに来て下さる方がちらほら。たまにしかお会いできない方と久しぶりにお会いできたり、意外といつもの方も来て下さってたりで、嬉しい一日でしたありがとうございましたっ

レッスン後は、夏休み中の旦那様と待ち合わせて最近オープンしたハンバーグのお店に行ってきました。
ひでみんのきらきらブログ-DVC00479.JPG
味は普通に美味しいんだけど、ちょっと残念なことが。広いお店だから席は結構空いてるのに、入口は長蛇の列。。人手が足りないのかテーブルの上が全然片付いてなく…。結局私達が食べ終わってもまだ周りのテーブルは散らかり放題だけどホールの人は急いでる感じもなくてガーン

もう少しホールに人を増やしたらどんどんお客様を捌けて、回転率も上がるし、来てる人の満足度もUPするのに

これをきっかけにご飯を食べながら「顧客満足度」について熱く語り合う私達でした

明日はお休みだぁ楽しみたいと思います!