お盆で実家に来ています。

妹夫婦も来てて賑やかです久しぶりに会う姪っ子も、相変わらずめちゃめちゃ可愛くてずっと遊んでます音符

私の帽子を
「これひでぴぃ~のん?」
って言ってかぶります
ひでみんのきらきらブログ-DVC00460.JPG
ひでみんのきらきらブログ-DVC00470.JPG
ひでみんのきらきらブログ-DVC00469.JPG

帽子のかぶりかたやポーズの取り方も女っぽくて、もうすでに雰囲気ありますニコニコ写真を撮ると「見せて~」と言って寄ってくる
写真撮られるのが大好きなひなたです。
ひでみんのきらきらブログ-DVC00466.JPG

しばらく撮影会が開催された後、「たかいたかいして~」や「くるくるして~」

インターナショナルスクールに通ってるので時々英語が混じり、これまた可愛いんですよぉ

「ひでぴぃだいしゅき~」って言ってくれるんです
もう胸キュンキュンです