昨日は仕事帰りにblanc chatさんに行ってきました
ひでみんのきらきらブログ-DVC00221.JPG

今回は涼しげな白をベースに淡~いブルーのラメをかけてもらってstoneやお花を散りばめてもらいましたラブラブ!爽やかな感じに仕上がって気にいってます
ひでみんのきらきらブログ-DVC00429.JPG

Nailの後、急な予定が入ってしまい、ものすごく急いでしてもらうことになってしまって、blanc chatさんには申し訳なかったのと、時間に間に合うように気遣かってもらって感謝です!
ありがとうございました

さて今から高校、大学と一緒だったお友達と久しぶりにランチです最近、旦那様の転勤で東京に行っちゃったからなかなか会えてなかったので、とっても楽しみです