7月19日に行われるバイラーズコンテストのデモ練習でしたニコニコ

朝9時30分開始。なので久しぶりに朝のラッシュアワーに電車に乗り…こ、混んでる。。何より朝が苦手な私には辛いっすぅ

でも、頑張らなくちゃ
野村千絵さんをリーダーにフォーメーションの練習。
ひととおり終った談話室でのひとコマ。竹若のりちゃんと石河香さんの携帯から送ってもらいました。逆光なので見づらいかな~ニコニコ
ひでみんのきらきらブログ-DVC00195.JPG

もう二枚はキレイに撮れてるのがあったんだけど、サイズが大きすぎてアップできませんでしたあせる

やり方があるんでしょうけれどアナログ人間なのものでガーン

のりちゃんや香さんのblogにアップされてます

ご覧くださぁい

皆様、お疲れさまでした