火曜日の体調不良もどこへやら。元気いっぱいの一日でございました

blogご覧いただいた方々から大丈夫?って声をかけて頂き、有り難いかぎりです

やっぱり思いっきり動けるってよいわ~体調がいいと身体も軽い~ラブラブ!身体が軽いと心も軽い~ラブラブ!ラブラブ!

元気つけてね…お肉とさくらんぼさくらんぼを頂きました。
どちらも大好物なんですよねぇ
ありがとうございます

写真撮る間もなく早速全ていただいちゃいました。お腹空いてたもので

さぁ今日は日本戦ですね!サッカーはあまりわからない私ですが、にわかサポーターとして応援します

3時30分かぁ。。起きていられるかしらぁ。おそらく夢の中で頑張れ、日本アップアップ