昨日のティップネス布施での出来事。
 
バイラのレッスン中にノリノリで動いていると、突然心臓がキューッと締め付けられるような痛みが…
とても痛くて途中で息をするのもきつくて座りこんでしまいました。なんとか最後までやりきりましたがひでみんのきらきらブログ-icnse0005.gifこんな痛みは初めてでびっくりしましたしょぼんしばらく休むと痛みはしなくなり次のレッスンは大丈夫だったけど、最後のレッスンは大事をとって代行してもらいました。
 
メンバーさんが皆さん「大丈夫?わたしら動いとくし先生休んでていいで!」とか「無理せんと、しんどかったら休みや」とか「やんねやったらStep台に乗らんと床でやったらええねん」と、口々に温かいお言葉をかけて下さいました。
 
たまたま代行で来てた水越IRが自分の仕事が終わったのにまた戻ってきてくれて、私の最後のレッスンも代行してくれました。「僕もいろんな人に迷惑かけてるんで恩返ししていかないと。しんどくなったらすぐ代わりますからね」って。優しいですよねひでみんのきらきらブログ-icnif0225.gif
 
スタッフの方も「病院行きます!?」とすぐに近くにある病院の地図を出してきてくれたり診療時間調べてくれたり…
 
身体的にはかなりきつい一日でしたが、皆様のお陰でことなきを得、またいろんな方に優しいお言葉を頂いて感謝また感謝ですひでみんのきらきらブログ-image1005001.gif
 
 
重ねて、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
一晩休んだら元気になりましたが…それにしても何だったんだろうひでみんのきらきらブログ-65P600636_DCE.gif
 
話は変わりますが嬉しいことがありますひでみんのきらきらブログ-icnif0302.gif
 
家の苺ちゃんがたくさんでき始めましたぁひでみんのきらきらブログ-icnif0220.gif
 
 


ひでみんのきらきらブログ-DVC00180.JPG

ひでみんのきらきらブログ-DVC00182.JPG

色はあんまり鮮やかではないけど、甘酸っぱくてとても美味しいんです

ってなんでこんなに可愛くて美味しいんでしょうか


地球人で良かった