ちょっと用事があって名古屋まで来ています。新名神を使って車で約2時間弱。

雨は止んでたし、大した渋滞もなく快適ドライブでした車

着いたら一度食べてみたかった小倉トーストを食べにコメダ珈琲へ。

ひでみんのきらきらブログ-DVC00174.JPG

美味しい~ラブラブ!でもバターにお砂糖たっぷり…太りそうですが

日曜日の喫茶店やカフェって、時間がゆっくり流れてる感じがして好きですドキドキ


19時30分から2時間ちょっと。用事を終えて向かった先はバイライベントの時に行った「山ちゃん」に続き手羽先の「風来坊」

明日も仕事だし23時閉店だったので少し慌ただしかったけど、名古屋に来たからには行きたくて!

ひでみんのきらきらブログ-DVC00175.JPG

ひでみんのきらきらブログ-DVC00177.JPG

甘辛くて美味しかった

手羽先って小さいから何本でもイケちゃいますガーン

ご馳走さまでしたぁ
お腹いっぱい~


さぁ帰ろう