久しぶりの更新ですニコニコ旅行の疲れが出たのか、しばらくヘタっておりましたガーン

本日はティップネス布施店で代行。二日連続で同じ店舗で同じクラスの担当でしたがとても楽しく代行を終えることが出来ました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました

さて、代行に行った為に久しぶりに会えたのが大親友のK君。彼もインストラクターで布施店に入っています。お互い忙しくなかなか会えなかったけど、今日は同じ店舗だったので必然的に会えましてニコニコ
やっぱり会うとわやくちゃ楽しいアップ今日は終わる時間も同じ位だったのでちょっと軽くお茶コーヒー…(のつもりが食べちゃったけどガーン)

インストラクターになるかならないかの時に出会ってもう10年以上のお付き合い。同じ仕事をしてるから、仕事の話やプライベートの話いろいろ話題は尽きません

インストラクターになりたての頃、「今日のレッスンの反省会」みたいなのを毎日してたっけ…ガーン(今ではK君、大人気インストラクターですひらめき電球)悩んでることも時には同情してくれ、時には励まし、時には面白いことを言って忘れさせてくれる。

結構毒舌で話をしてると「もぉっプンプン」て怒ることもあるけど、何時間いても話が尽きることがなく結婚する前は話こんでて気がつけば朝…なんてことがよくありました(笑)

K君はその後レッスンなのであまり長くはいれなかったけど久しぶりの再開、楽しいひとときでしたぁ