帰ってきましたっ無事、日本へ。なんだかとても久しぶりな気がします。海外へ行ってる間に日本もえらく情勢が変わっててびっくりしましたショック!

鳩山首相が辞意を表明し、菅さんが首相になって人事まで決まってるじゃあないですか!向こうでチラッと見たテレビでは全く日本のニュースをやっていなかったので、まさに浦島太郎状態です。。

さて、結婚式から5ヶ月とちょっと。旦那サマの仕事の都合や私の都合が合わず延び延びになってた新婚旅行ですが(でも今思えば結婚式って準備すること多過ぎてその上新婚旅行のプランを立てるなんて絶対無理だった)やっと行ってきましたぁ

どうだったかというと…
す、す、す、すご~いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ヨーロッパは初の私ですから、毎日感動の連続で、建物や街並みや人…今までの海外旅行の中で一番圧倒されました。

どちらもとても素敵でしたがパリはやっぱりすごかったキラキラ豪華絢爛とはまさにこのことかっていう程華やかな街でまた私の「ここに住みたい!」病が発症してしまい旦那サマを困らせてます(笑)

それでは旅行の写真も添えてまたアップしますニコニコアップ