久しぶりの更新ですニコニコ

5月29日、30日に大阪と名古屋で開催されたBAILA BAILA SPECIAI Liveに出演していた為、なんとも忙しい二日間でして…

ご参加して下さった皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?弾ける笑顔と滝のように流れる汗。どちらも大変な盛り上がりでしたね。皆様と楽しい時間を共有できてとても幸せでした。本当にありがとうございましたニコニコニコニコ


一日目は大阪で。ライブが終わってから車で名古屋へ向かい手羽先で有名な「山ちゃん」へ…

ひでみんのきらきらブログ-DVC00140.JPG

ピリッとスパイシーで美味しかったですラブラブ!頼みすぎてこんなに食べられへん~といいながら結局は完食

朝からリハーサル、そして本番、移動で疲れてるはずなのに、結局寝たのは夜中の3時くらい??

名古屋の会場も朝から入念なリハです。ちょっと遠いけど…
ひでみんのきらきらブログ-DVC00143.JPG

本番中の舞台裏はとってもバタバタしてるのですけれど、合間に撮りましたぁ。
ひでみんのきらきらブログ-DVC00145.JPG

そして、素晴らしい歌声を披露して下さったシンガーの皆様とです。

ひでみんのきらきらブログ-DVC00147.JPG

NANAさん、カルロスさん、ENAさん。

いや~☆生で聴けて感動。ほんまに心の奥までジンと来ました。歌って音楽ってすごいキラキラアップ
彼らのライブがあったら是非行ってみたい~と思ったのは私だけではないハズラブラブ!
いろいろあったけど…とっても楽しい二日間でした