ただいま帰宅中でございますひでみんのきらきらブログ-65P600001_DCE.gif
 
来週から旅行に出かけるので木曜日のレッスンの皆様とはしばらくのお別れですしょぼん木曜日の代行は竹若のりちゃんですからどうぞお楽しみにぃラブラブ!キラキラ
 
本日も皆様キラキラな笑顔で月の最終週、見事に舞っていただきましたひでみんのきらきらブログ-EntryImage.gifあまりに綺麗で鳥肌がたつくらいひでみんのきらきらブログ-1FL0497.gif
「ブログ見てますよ~音符楽しみにしてます」と嬉しいお声もいただきました。プロフィールもまだ書けてないのでなかなかひっかかってこないと思うんですが、見つけて下さって嬉しいですひでみんのきらきらブログ-image1005001.gif
 
さて、タイトルの「やってしまったぁ~★」ですが、何をやってしまったかと言いますと。。
 
私達はレッスンする時スタッフルームで着替えるんですが、貴重品を入れるロッカーがあるんです。番号を合わせて施錠するんですけれど「CLOSE」にする前に番号を合わせないといけないのに逆にしてしまいショック!
ガチャガチャ回してしまった私…
 
「あれ!?もしかしてもう閉まっちゃってたの!?ショック!
 
ロッカーには「マスターキーはありませんから気をつけて施錠して下さい」との貼紙が…ひでみんのきらきらブログ-26_30_10_13009373.gif
 
ひでみんのきらきらブログ-01_02_15_13007351.gifひでみんのきらきらブログ-01_02_15_13007351.gifひでみんのきらきらブログ-01_02_15_13007351.gif
 
地道に番号を順番に合わせてみるも、開くわけもなく。。
 
結局鍵屋さんを呼んで開けてもらうハメに…
 
8400円もかかっちゃいましたぁしょぼんしょぼん
 
マスターキーがない貼紙をもっと早く目にしていたら注意したのに、痛い出費でした。クスンひでみんのきらきらブログ-1FL0359001.gif
 
 
と、ここまで書いたところで電車内で痴漢発生ショック!ショック!
 
会社員風のおじさんが捕まって暴れてますDASH!DASH!しかもまだ逃げようとしてる走る人
 
 
車内騒然ひでみんのきらきらブログ-EntryImage001.gif
 
 
迷惑行為はやめましょうひでみんのきらきらブログ-10A0007.gif