5月29日、30日で大阪と名古屋で開催されるBAILABAILAイベントの練習最終日でした。


朝の9時30分開始。
フォーメーションを組んで踊ったり、役割分担を決めたり、ディスカッションしたり…。みんな、お客様に楽しんで頂けるイベントにするために真剣に懸命に練習していますでも終わってからカメラを向けるとこの笑顔
ひでみんのきらきらブログ-DVC00128.JPG

いや~爽やかですね音符K様ブルーのパーカーが眩しいです

私自身も久しぶりにドキドキしていますが皆様と思いっきり楽しんでいきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!


ところで。。
昨日は外食してしまったので本日はちゃんと?!ご飯作りましたニコニコ
あと一品にお家で栽培してる椎茸を収穫ドキドキ

ひでみんのきらきらブログ-DVC00131.JPG

バターを入れてオーブンへお醤油を少しだけ。。
肉厚でプリプリ~音符育てた椎茸ちゃんのお味は最高でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!