月曜日の夜から火曜日にかけてレッスンを多く持っているので、火曜日の夜はいつも燃え尽きモード。
お客様もとてもお元気なので、こちらも楽しくてついつい激しく動いてしまいます

終わった後は体力を消耗しすぎてこれまた激しくお腹が空きます(笑)

ご飯を作る気力はなく、本日はびっくりドンキーへ。
まずはいつも注文するサラダとポテト

ひでみんのきらきらブログ-DVC00120.JPG

そして本日はフォンデュ風バーグディッシュにしました。チーズが大好きな私はペロリと完食です

ひでみんのきらきらブログ-DVC00122.JPG

あ~お腹いっぱいラブラブ!


帰ったら「そうだっお土産を頂いてたんだわっドキドキ


中国のお茶とROYCEのポテトチップチョコレート
ひでみんのきらきらブログ-DVC00123.JPG

夜にお菓子…絶対やってはいけないのに意志の弱い私は食べてしまいガーン

中国の香り高いお茶をいただきながら

「明日も頑張って動く!」
ことを誓うワタクシですニコニコニコニコニコニコ
ご馳走様でしたぁドキドキ