今日はとってもお天気よかったですよね~晴れ

こんな日は自転車に乗ってお気に入りの場所までお散歩です音符私の家の近くには美術館や図書館があるめちゃくちゃ大きい森のような公園があるのですラブラブ!緑がいっぱいでお花もたくさん咲いててジョギングとかするのにすごくいいんですよ


お気に入りの場所に着いたらマイナスイオンいっぱいの中で森林浴。木陰のベンチから寝転びながら撮りました。
ひでみんのきらきらブログ-DVC00107.JPG

平日のお昼だから人もあんまりいないし、聞こえるのは風で葉っぱがそよぐ音と鳥の鳴き声。今度行く旅行の本を読みながらいつのまにかうとうと…。忙しい現代社会においては何とも贅沢な時間です。

街も活気があって大好きだけど、やっぱり緑の中は癒されますよね~なんかたくさんパワーをもらった気がするキラキラな一日でした