梅田店でのレッスン終了後、コンタクトを買いに心斎橋へGo!買ったらすぐ帰ろうと思ってたのですが大好きなFrancfrancが私を呼んでいる~行かなければ~
相変わらず可愛い家具や小物がいっぱいしょっちゅう覗いてます。そして私のお部屋はFrancfrancのものだらけニコニコ


レッスンがあると荷物が重いから今日は買わない~と思いつつ、キッチングッズやラブリーなお花、そしてボディフレグランスを購入。

ひでみんのきらきらブログ-DVC00085.JPGこのフレグランスは以前、プレゼントでいただいてから大好きでよく使ってたんですけど、なくなっちゃってたんですよね~
「CottonCandy」で綿菓子の香りドキドキほんとに甘くて美味しそうな香りがするんです!フレグランスは結構持ってますがこれは気軽にちょっとだけって時につけれるから一時よくつけてました。
「何つけてるんですか?どこで売ってるの?」って当時よく聞かれたんですよ


そんなこんなで「小さいからいいか~」といいわけしながらも、まとまると結構荷物になっちゃいましたニコニコ

さてさてお買い物も終わり今度こそ帰ろうDASH!と思ったのに夏物の可愛い服がいっぱいラブラブ!ラブラブ!結局三着+アクセサリーやベルトまで買っちゃって、コンタクトだけのつもりがだいぶ高くついちゃいました「あ~やっちまったよ…」


でもやっぱりショッピングは楽しい!
今日もたくさんの方にレッスンにお越しいただき、可愛いものに囲まれて幸せいっぱいのひでみんでした


おやすみなさぁい~