GWがあったので久しぶりの(一週とんだだけですが)火曜日。布施店でレッスンしてきましたドキドキ皆さまお元気ですっごく盛り上がり、やっぱり私、この仕事好きやなぁって再確認な一日でした



その後スクールを持たせてもらっているんですが、週を追うごとに、スクールの皆さんの動き方や表情が変わっていくのがわかります。不特定多数の普段のレッスンも迫力があって楽しいですが、なかなか細かいところまでは言ってる時間もなかったりします。でも少人数だと一人ひとりにコメントができる。インストラクターとメンバーさんの距離が近く、皆さんのモチベーションも高いから、レッスンとはまた違った「やりがい」を感じます。私自身もどうしたら伝わってより理解してもらえるか、わかってもらえるかをもっと深く考えるようになりました。全8回のスクールも最初はプレッシャーに感じてた私も、やって良かったなって思います。


やっぱりチャレンジするかどうか迷った時はやってみた方がいいですねニコニコ最近は迷った時はやることにしていますアップアップたとえ失敗してもそこから何かを得られますもんね。やらなかったら傷つかないかも知れないけど何も生まれないから。。

なんだか真面目な話になっちゃいましたが、さて、ご飯の準備をいたしますぅ