雨だけど、寒くもなく暑くもなく、心地いい気温です
 
GW中はイベントで踊る以外、殆どお仕事を入れてなかった私…ひでみんのきらきらブログ-01_30_10_13007443.gif今日もティップネス天王寺店は休館日なのでお休みです。もういい加減仕事した~いモードですひでみんのきらきらブログ-get006.GIF
 
でもぉその為にはレッスン準備が…構成を考えたり覚えたり。ちょっと一息ついたのでお庭のお花を見て癒されますひでみんのきらきらブログ-10A0297.gif
 
「こでまり」が満開なんですよ音符
 
 
…とここで画像アップしようとしたら大きすぎて入らないひでみんのきらきらブログ-65P600636_DCE.gifなんでぇ~。この前同僚ののりちゃんに小さくしてもらったのに。。
 
 
blog始めたばかりで慣れない私ですひでみんのきらきらブログ-icnpu0013.gif