東成区と城東区で

手作り石けん教室をしている

🍀yumisatu savon🍀

 

10日ぶりに大阪に帰ってきました🚗

 

地震の時に子供達と一緒にいられなくて

申し訳なく思っていましたが

そう思っていたのは私だけでした。

 

毎日一緒に居るとわかりにくいですが

しっかりと成長してくれているようです😊

 

地震の後の大雨

追いうちをかけるようですね。

被害に遭われた方々には

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

今週のレッスンを予定されている方々に

お伺いしたところ

予定通りレッスンを受けて頂けるという事でしたので開講したします。

 

 

 🍀柿渋石けん🍀

6月22日(金)10:00〜

レンタルスペース385n

 

 

 

 🍀6月24日(日)  残2名

生活の木基礎科日曜日コース其の1

10:00〜

レンタルスペース385n

 

 

 

 

 

 

#美肌#美白#アンチエイジング#くすみ#乾燥肌#スキンケア#生活の木#手作り石けん講座#ハンドメイドギルドインストラクター#ハンドメイドソープインストラクター#習い事#精油#キッチンソープ#シャンプーバー#essentialoil#herbs#naturalsoap#natural#yumisatusavon#soap#handmadesoaps#soapmaking#石けん#手作り石けん#石けん教室#レンタルスペース358n#東成区#アカバナカフェ#城東区

 

 

大阪市・東成区・城東区・レンタルスペース385n・アカバナカフェ・東大阪・今里・新深江・手作り・手作り石けん・手作り石けん教室・ハンドメイドソープ・ハーブ・オイル・アロマ・アンチエイジング・美肌・乾燥肌・頭皮・スキャルプケア・抽出