デザイン用に大人のぬり絵♡ | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

地味にプロフィール画像を変えてみました
オハズカシイ\(//∇//)





さて、今日は2回目のポーセラーツインストラクターレッスンでした


今日も楽しすぎてあっという間




今日は20㎝プレートとマグカップを作ったんだけど、こだわりにこだわってもっっっのすごい好みのものができました


出来上がりが楽しみすぎる






今日のスイーツも美味しかったです

{3864EEB8-945F-43AA-B425-C3C643A7DF59:01}


ハワイのクッキー美味しすぎ 





で、今日レッスンご一緒させていただいた方が私のブログを見ていてくれて

褒めてくださって、嬉しすぎて泣きそうになってしまいました


でも泣いてしまうとお化粧が取れて、みなさんに

「あれ、知らない人が座ってる」

とご心配をおかけしてしまうことになるので必死で我慢しました。




ポーセラーツもデコパージュも、もっともっと頑張ろうと思いました












さてさて、話は変わりましてポーセラーツのデザインに使えるかなと少し前に買ってみたコチラダウン

{FC451080-5739-4459-B73A-CB4A8B83C409:01}


ディズニープリンセスの本と大人のぬり絵






ディズニープリンセスの本は色んなプリンセスのデザイン画が沢山載っていてポーセラーツにもデコパージュにも使えそう

{F22E60B6-B7B2-4FD9-ADAA-F7F5B337C95C:01}

{44DAC303-DEEB-4048-837F-FF684A999ED3:01}








そしてこの大人のぬり絵

{FDFA8B40-5880-4846-8A64-75C0DA71777B:01}


大人用のぬり絵なんだけど、かわいいデザイン画がいっぱい

{74E00B57-19F3-42A2-AA39-2224CC5E55C0:01}


かなり使えそうです






大人のぬり絵、もっともっと集めていきたいと思います