彦摩呂さんも痩せた!三ツ星低糖質レストラン | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

最近なかなかダイエットがうまくいかない…




そんな時テレビで彦摩呂さんが糖質制限で痩せたと言っているのを見ました!


やっぱり糖質制限だよねー





てことで、彦摩呂さんが利用したという三ツ星低糖質レストランを試してみることにビックリマーク









とりあえず色々入ってるバラエティーセットを

{EB0DD864-0E30-43E4-9175-E46D1B820B59:01}


色んな丸パンと惣菜パン。


アンパン以外はどれも普通に美味しかった!!


丸パンはどれも糖質10g以下、アンパンは12.8gでカレーパンは11.2gです。








{8C644692-271B-4A74-BD0A-A5222F94CBE8:01}


食パンいっぱい。

少しパサつくけど、味は普通の食パン!!


こんなに違和感なくて1枚糖質9.1gだなんて素敵




この食パンは朝食に、とろけるチーズをのせて食べることが多いです。(チーズは糖質OK食材。)

{DE3E7FC3-464E-459A-A761-E7AE01A2DC02:01}










そしてお惣菜色々。
{954ED751-3959-49FC-91CE-74612795ABD3:01}


チキンカレーとハンバーグが2食ずつ。


カレーも普通に美味しい!!
何の違和感もなし!!



ハンバーグはやっぱり普通のハンバーグの方が美味しいけど、これでも全然イケます



こんなに美味しく食べられてカレーの糖質9.8g、ハンバーグの糖質5.9g!!



なんて素晴らしい!!アップ









お昼ご飯にこのお惣菜と丸パンをセットで食べたりしてます合格

{EA3B5DDA-B881-47A1-BEDB-BA3BCD96AB18:01}

{0190C9E6-DA35-4E91-B4E6-FA2A2883F027:01}



これだけ食べても、合わせて糖質20gいかないんですビックリマーク
(私はゆるい糖質制限をしてるので1食の糖質を20gくらいに抑えてます。)







ただお値段があんまりかわいくないかなー


このバラエティーセットで7480円。
(初回は30%OFFが使えます)





お値段はかわいくないけど、これなら最近マンネリ化してあんまり出来てなかった糖質制限ももう1回頑張れそう





あまりにも気に入ってしまったので、今度スイーツセットとかも頼んでみたいです









《Instagram》  rui_0314


{EFAD7654-1AEB-4EE0-8832-165CB6B53C05:01}





遊びたい盛りのあなたにも。

LINEクリエイターズスタンプ「ギモン系の女」。3月14日発売予定。
{D8630CD5-D988-479C-9CEE-2BB3B26B7CE4:01}