健美整体 Jバランス | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

モデルさんやタレントさんなども通っていて評判もとっても良い整体、麻布十番のJバランス


ずーっと気になってたんだけど予約1ヶ月待ちでやっと行ってきましたビックリマーク







「Jバランス」で検索するとモデルさんやタレントさんのブログが出てくるんだけど、みなさん大絶賛。

とにかくサイズが変わると。








私のダイエットの1番の悩みが「痩せても体型が変わらない」ということ。

私、体重の割に身体のラインが太いんです。


ジムでトレーニングしてもエステ行ってもダメ。



これはもう骨格からみてもらわなくちゃと藁をもすがる思いで行ったのがJバランス。









私は腰に爆弾を抱えているのでへたな先生に触られるとすぐ腰が動かなくなってしまいます。
なのでちょっとドキドキしたんですが、こちらの先生はすごかった!!




まず背中から腰をさらっと触っただけで
「ヘルニアは4番と5番?」
「今生理中?」
「胃が悪いね」(←胃にポリープあります。)
「甘いもの、ものすごい食べてたでしょ」


などなどすべてドンピシャで当ててきます






で、施術なんですが、めちゃめちゃ痛いです



…が、終わった後すごくスッキリ




腰もゴリゴリやられて大丈夫かな…汗と心配でしたがまったくもって大丈夫!









ただ私の身体、歪みや詰まりなどかなりヤバイらしくて、まったくリンパも流れてないと。
これじゃあ痩せないわけだと言われました汗

あまりにひどい状態なので、今のところ2回通いましたが2回とも身体の状態を整える整体のみ。

まだ骨盤矯正などのダイエット整体はできないみたい。




だけどこちらで整体受けた後、やはり流れが良くなるのか1日身体がポカポカしてなんと0.4キロ痩せてた




とっっても良かったのでしばらく通いたいと思います!!








次回はやっと脚の整体に入れるそう。

すっごい痛いらしいんだけど楽しみです










あ、あとこちらの先生、整体以外にも健康やダイエットのアドバイスを沢山してくださいます。

食事のこととか運動の仕方とか色々。


それもすごく参考になりますよ






ちなみにオススメされた湯たんぽはその日のうちに早速

{327642FA-576A-44FE-A0FD-2F6AC0A402BA:01}


寝るときお腹に抱いて寝てますがあったかくて気持ちいい~











とにかくこちらの整体、ホントにオススメ!!

通い続けてダイエットも頑張ります











《Instagram》  rui_0314


{E7C802AD-BA54-4490-9802-C9BBDE2D2C50:01}





英語もあります。

LINEクリエイターズスタンプ「ギモン系の女」。3月14日発売予定。

{7B5AC2D4-BCE7-44B0-9F17-AD9FBB9E8EAA:01}