姫誕生日旅行⑧〜お土産編 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

姫の誕生日ディズニー旅行の記事もとうとうこれで最後




最後は買ってきたお土産編









まずディズニーにて。

姫はやはりアナ雪ダウン
{910057B7-5B0A-41ED-B72D-B56A57A2EB31:01}


クリップ式のドレスで着せ替えする小さなお人形。


お風呂で遊びたくてこれを選んだんだそうだ。








そして私はコレダウン
{A6772832-A3B3-4BD6-A7A6-D8D8305FAACA:01}


限定品かな?

ランドセルミッキーのナノブロック



ホントはオラフのナノブロックを探してたんだけど見つからなかった









でもこれもかわいい
{F4389DD1-7E57-4A4C-8EA3-6B6B410609F4:01}



ナノブロックはディズニー行くたびにちょっとずつ集めてます。



今はこれだけ増えたよ
{CD4F21A3-87C8-46A9-8683-3B832CC5B783:01}


こうやって見るとあんまりキャラクターいないね。

ミッキーミニー以外ももっと増やしたいなぁ。










そしてシーでは姫がこの2つを買いました。



まずは…ダウン
{D3A9D52C-46C0-4753-8C11-24067B90F2B2:01}


アラジンの近くで買った手品用のトランプハートダイヤクラブスペード



アラジンといえば魔法ですからね。

手品用品がたくさん置いてありました






このトランプは普通にトランプとして使えるのはもちろん、色んな仕掛けがあって10種類もの手品をすることができます



今練習中ですが、自然に流れるようにやるのって結構難しいあせる










そして最後にシェリーメイの手提げポーチダウン
{228A5FB2-2208-41A4-BA5C-20C55DB3AD2C:01}



姫様最近はリカちゃんにハマってて、じじばばから
「ディズニーで買っておいで」
と1万円のお小遣いをもらってたのにそのお金をリカちゃんにもまわしたいって言ってね


自分で一生懸命お金の計算をしながらディズニーのお土産はかなり厳選してました










さてさて、これで今回のディズニー旅行記事は終わりです。

今回もとーーーーーっても楽しい旅行でした

姫も喜んでくれたみたいだし良かった



旦那様にはいつもいつも本当に感謝です。




また近々、今度は学校のお友達とディズニーに行く予定なので楽しみです













{CD02E419-0C5C-45AA-A6BF-EE19E84D9427:01}