姫のクリスマスプレゼント | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

まずはねぇねとにぃにから。

{85C98584-79F6-4E96-8CC0-37EE72E2C2A2:01}



写真撮るの忘れちゃったので画像はお借りしてます。


いつも色々姫にプレゼントしてくれるにぃにねぇね、ありがとう



もらったその日のうちにクリスマスパーティーに持って行ってお友達と遊んでました










そしてパパとママから。

{CCFC0BD0-1564-40BA-A571-D01FBB4DBF18:01}


フェルティミシン。


何か作ったりするのが好きな姫らしいチョイス。




これ、操作はちょっと難しいんだけど、糸がなくてもホントに縫える!

びっくり。




じぃじに携帯入れ、ばぁばに老眼鏡入れを作ってあげてました









じぃじばぁばから。

{65725582-2104-4B60-A620-A70D0F33B7D0:01}


空飛ぶ妖精さん。




どのくらい飛ぶのか半信半疑だったんだけど、ホントに結構飛んでびっくり。



ただ飛ぶ時に結構な羽の音がすること、すぐ壁とかにぶつかっちゃうんだけどそのぶつかってドサっと落ちる様がなんだか虫っぽいです

{4F90B0AE-B574-48D7-A2FE-4715970E8FAB:01}












そして最後にサンタさんから。

{59B9BD1B-9090-4DDD-A010-0548CDE09ADE:01}


ホイップル。

スタンダードセットとアナ雪セットの2個。




姫のサンタさんへの手紙には

「3Dペンください。なかったらホイップルください。」

とあったんだけど、3Dペンは子供には高すぎるのでサンタさんはホイップルを選んだようです





ただホイップルって作った作品がどんどん増えない?

部屋の片付けに邪魔なんだけど…



みんな作ったあとの物どうしてるんだろう…










それにしてもこんなにプレゼントもらえて姫は幸せ者だなぁ。




みんなに感謝です