北海道旅行①〜初日ランチ 根室はなまる | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

秋休み、2泊3日で北海道に行ってきました飛行機





本当は大阪に行ってUSJに行く予定だったんだけど、まだ飛行機に乗ったことない姫がどうしても乗ってみたいというので北海道に変更。







私は飛行機が大の苦手なので(福岡に行った時も新幹線でした。)ホントはイヤだったんだけど、姫の為に頑張ってみた。












1泊目は札幌。



空港に着いたのが14時前くらいだったのでランチは取り急ぎ空港内で食べました。









行ったのは知り合いにすすめてもらった「根室 はなまる」という回転寿司やさん。


{6F91C0F8-D3C0-464D-BA7C-F08AF8FCF614:01}

{A6AEB04A-D641-45E7-B4A7-E7C6CD46DDF8:01}

{D995EFDF-812D-4BF3-B924-C503AB0EC23C:01}

{96A550ED-1CFA-4B10-8ED4-8D9301C993DE:01}

{F814D288-EB45-404A-B04C-50699E21EBE0:01}







さすが北海道、変わったネタで初めて食べるようなものがいっぱい







ただネタは美味しかったんだけどシャリが私にはちょっとお酢の味が強かったです…



でも結構行列ができてたから空港内で人気のお店なのかな?










北海道旅行記はまだまだ続きます~