糖質制限ダイエットその後 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

糖質制限ダイエット、続けてます

今は週の半分くらいかな。






少しずつ少しずつ落としていって、-3.2キロまできました。




とは言っても順調に落ちてる訳ではなく、太りやすい時期には1キロ~1.5キロくらいすぐ戻っちゃいます。


それを痩せやすい時期に一気に戻す感じ。







最近食事制限だけではやはり限界を感じできたので、もうちょっとジムに行ける日を増やしたいなぁと思ってます。
(理想は週3行きたかったんだけど、今週1しか行けてない…)









そんなある日の糖質制限食。




ダウン

{3069B1B8-F85A-46B5-AEB5-EC0C6A1D3883:01}



糖質制限用のベーグルにクリームチーズとサーモンをはさんで。









お昼ダウン

{4B02D597-9AB1-4B1E-A5EB-ECF031C3A72A:01}


野菜の浅漬け、サラダチキン、フルーツグラノーラ。



正確にはかるともしかしたら糖質20g超えてるのかもしれないけど、その辺はまぁ大体で。
(1食大体糖質20gくらいで制限してます。)





この3枚入りのフルーツグラノーラはかなり愛用していて、家には必ずストックがあります。
ちょっとしたおやつ代わりに食べたりね。









で、お夕飯はちくわ食べたり姫のおかずの中で糖質のないものをつまんだり。










こんな感じであと2キロは落としたいなぁと思ってます。






とりあえずジムの日数増やして頑張るぞグー











あ、ちなみに糖質制限用のパンやチョコは糖限郷さんで買ってます