2014夏休みお出かけ〜お台場トイレ展 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

本題の前に。。





先日、夜中に何故か急に携帯が壊れ…

水没もしてないし落としてもないのにまったく電源がつかない状態に。




私は何も悪くないので翌日すぐアップルストアで新しい携帯に変えてもらえたのは良かったのですが、1年前からバックアップを取れてなかったのでこの1年のデータはすべて消えてしまいました…[みんな:03]




まぁでも連絡先は無事、LINEもアカウントそのまま残ってるので特に困りはしなかったのですが、写真が消えちゃったのが痛い…[みんな:17]




ブログ用に撮り貯めておいた写真もすべてなくなってしまったのでまた更新できてませんでした…[みんな:03]






iPadの方に残ってた写真でなんとかまたブログアップしていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m













さて本題。



夏休み、姫と一緒に話題のお台場のトイレ展へ行ってきました[みんな:07]

photo:01








色々な動物の💩を見たりトイレの仕組みを勉強したり…

photo:02


photo:03


photo:04








そしてメインの大きなトイレ滑り台ダウン

photo:05







もちろん親子で💩かぶりました[みんな:05]ダウン

photo:06












作り物とは分かってても大量に💩やらトイレやら見てたら気持ち悪くなってきたワタクシ。



少し早めに切り上げてダイバーシティまで歩いて行ってみることにあし

photo:07









期間限定で出てたアイカツショップもあり、しばらくダイバーシティで遊んで帰宅[みんな:06]

photo:08


photo:09









楽しかったけどいっぱい歩いて疲れた1日でした。。




車がさくさく運転できるようになれるといいんだけど…DASH!


iPhoneからの投稿