土用丑の日、西麻布 いちのや | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

昨日は土用丑の日でしたね。

 
 
 
 
私はうなぎはあまり好きではないのですが(タレごはんは大好き。)何年かぶりに食べてみることに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所は老舗の西麻布いちのやさん。
{1CBD71EC-7FEF-44E1-9244-ADFE5137C8A2:01}
 
 
 
こちらは注文を受けてからさばき始めるので、出てくるまで40~50分は待ちます。
 
 
 
 
旦那様と2人ランチだし急いでもなかったのでゆっくり店内で待ってたんですが、その間に色々一品料理も頼んでみました。
 
 
 
 
 
 
ウニの茶碗蒸し
{194BCC88-4749-4E74-94A0-603836CFC1FA:01}
 
 
 
 
 
 
タコの唐揚げ
{4DD148AE-667D-4F5A-8478-DE169BFAC853:01}
 
 
 
 
 
 
空芯菜のお浸し
{3278FABA-CC6A-4A01-B606-18D418F5EEB6:01}
 
 
 
 
 
一品料理、どれも本当に美味しいキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうこうしてるうちにあっという間にうな重がビックリマーク
 
{7F8D2C60-2D82-4D5C-983E-419D1F918363:01}
 
 
 
量は少なめです。
 
私はちょうど良かったけど旦那様は足りなかったみたい。
 
 
 
 
 
 
 
お味はうなぎ嫌いな私でも美味しかった
 
 
ふっくらしていて脂の乗りも絶妙。
 
 
 
 
ダイエットも忘れてペロっと食べちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一品料理もうなぎも本当に美味しかった。


ただお値段がかわいくないかも
 
 
 
 
 
 
 
一品料理3品、うな重2つ、それに旦那様がビールを何杯か飲んでランチタイムで14000円くらいでした…
 
 
 
 
 
 
美味しかったからいいけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
時間がある時はまた行きたいです