GWお出かけ〜アナ雪2回目 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

GW、旦那様と姫とまたアナと雪の女王を見に行ってきました映画



旦那様は初めてだったけど私と姫は2回目。









YouTubeに出ているアナ雪の歌は完璧に覚えている姫。



映画中、知ってる歌が流れると一緒に歌い出して焦りました(笑)
(「一緒に歌おう」の回ではない。)



何回「歌わない!静かに見なさい!」って注意しても歌が勝手に口から出てくるって感じでなかなか止められない姫



よっぽど好きなんだねー。








なのでもちろんデラックス版のサントラも買いましたよ
{70D681E9-3FFA-469E-A833-0905D98B07E9:01}




車の中とか、毎回毎回聴いてます。



特に「扉開けて」とか「生まれて初めてリプライズ」を私と姫で掛け合いしながら歌うのがブームです