水泳教室体験とアイカツショップ | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースやバッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

やっと春休みの話まで追いついてきました~あせる





春休み、1番最初に出かけたのは水泳教室の体験。




家から少し遠いところにあるんだけど、お友達も行っててなかなか良さそうなところだったので即入会しました合格












水泳教室の後は東京駅にあるアイカツショップへ走る人

{0B8F7097-F5F7-4073-BE22-A16C96D25BE0:01}





卒園直前くらいに急にお友達の間で流行り出して、それから姫も少しずつハマってます。





ちなみに私も姫もアイカツのキャラクターでは神崎美月が好きです!チョキ