サンリオピューロランド① | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

姫の誕生日前日、姫のリクエストにより旦那様と姫と3人でサンリオピューロランドに行ってきました

{F909F981-1964-4788-B83A-93D98DA909B8:01}








サンリオピューロランドは姫の3歳の誕生日に行ってから毎年1年に1回のペースで行ってます。



なので今回で4回目かな?











そして毎年お決まり。最初はボートライドから。
{B1EEB460-870C-4EC0-963C-7F9FA308F119:01}



初めて乗った時は泣いてた姫も、今では「もう終わり?」と少し物足りないご様子。











ボートライドの後、姫の大好きなキティちゃんのおうちへ行こうとブラブラしてたら、色んな工作ができる場所を見つけたので寄ってみることに。





アクセサリーとかなんか色々作れるみたいだったけど、私達は仮面を作ることにしました

{E4D39BCE-6BC3-4644-99AC-82CE3CA83A93:01}




結構本格的な仮面でお気に入り。






工作スペースで会ったキャラクターとパチリカメラキラキラ
{3D739766-80AF-47F3-9659-36539813B5E3:01}



新しいキャラクターのぼんぼんりぼんちゃんとも会えて姫ご満悦。










写真が10枚に収まらないので次の記事に続きます。
(1つの記事に写真10枚って少ないよね。)