2013冬休み京都旅行〜初日 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースやバッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

冬休み、旦那様が2連休しか取れなかったので1泊2日の弾丸旅行@京都へ行ってきました新幹線






ホテルはハイアット。

photo:01








着いた時間が少し遅かったのでどうしようかと話していたら、ホテルから清水寺が車で5分くらいと近かったので行ってみることに車


photo:02




暗くなってから行くのは初めてだったんだけど、ライトアップされててとても綺麗キラキラキラキラ






でも肝心の清水寺の舞台からはほとんど何も見えず[みんな:01]

photo:03









帰りにはお土産やさんが並んでる通りもほとんど閉店してしまっていて、その後ノープランだったのでとりあえずタクシーで京都駅へ車

photo:04








伊勢丹の方へ行ってみたらイルミネーションがすごく綺麗キラキラキラキラ

photo:05


photo:06







お夕飯もノープランだったのでそのまま伊勢丹の中にあった京料理のお店でいただきました割り箸

photo:07






うーーーん……



ちょっと微妙だったかも[みんな:02]


湯豆腐は美味しかった[みんな:03]








初日は京都に着いたのも遅く、すべてノープランだったのでちょっとグダグダだったかな(笑)





2日目はまた後の記事で[みんな:04]


iPhoneからの投稿