再び八景島シーパラダイス | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースやバッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

受験が終わってすぐくらいだから11月の頭かな?



じぃじばぁば姫の3人でまたバスツアーに出かけてました(笑)バス
(私はもう疲れ果ててたのでお休みさせていただきました…)







まず八景島シーパラダイスに行って…

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05









その後ビール工場の見学に行ったりアウトレットに行ったりしたみたいでした。

photo:06










とっても楽しかったみたいです[みんな:01]




私も休めて良かった[みんな:02]



iPhoneからの投稿