2013夏休みお出かけ〜バスツアー | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

受験の為にも自然に沢山触れさせなければ!


という事で自然たっぷりのバスツアーを検索。




はとバスツアーでとっても良いの見つけました
みんな:01










ただ朝早くからのバスツアー、私は体力的にも無理そうなのでお留守番。

じぃじ、ばぁばが姫を連れて行ってくれました
みんな:02











まずはぶどう狩りぶどうダウン
photo:01


photo:02






そして天然石のショップでお買い物ダウン
photo:03







ランチしてから滝を散策ダウン
photo:04








その後はトウモロコシ狩りビックリマークダウン
photo:05


photo:06






最後は枝豆狩りビックリマークダウン
photo:07


photo:08









果物狩りも野菜狩りも沢山体験できて、本当に姫の為にも最高のツアーだったと思います。



ただ猛暑真っ只中、さいっこーに暑かったみたいだけど[みんな:03]




じぃじばぁば、ありがとう






お土産もこんなにたくさん持って帰ってきてくれましたダウン
{F9948974-660D-40CD-821F-E728E44E6E13:01}



ブドウは巨峰だったんだけど、めっちゃくちゃ甘かった


トウモロコシは白いトウモロコシで生で食べられるのビックリマーク

そして甘い!!




枝豆も美味しかったですよ合格






今年もこのツアーあるのかな??



ホントにオススメのツアーです

みんな:04


iPhoneからの投稿