2013夏休みお出かけ〜昭和記念公園 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

受験の為にもとにかく自然に触れなければと思い、ばぁばと姫と3人で初めて昭和記念公園に行きました。




真夏の真っ只中、とにかく暑かった…[みんな:01]


そして昭和記念公園、とにかく広いビックリマーク






とりあえず私達が入った入り口から1番近い所にあった、プールで遊ぶことにサーフィン



photo:01


photo:02


photo:03





姫様大はしゃぎビックリマーク

しばらくプールから出ようとしませんでした。








その後は、1回もボートに乗ったことがないと言ってた姫の為にボートへ。



手漕ぎボートと足で漕ぐボートがあったんだけど、姫のリクエストで足で漕ぐ方に乗りました[みんな:02]


photo:04


photo:05


photo:06





カモやコイなど、ものすごーく近くで見る事ができました。


photo:07









ボートの後はカフェで少し休憩したりちょっとした屋台で遊んだり…







最後は原っぱでバッタをつかまえたり
photo:08


(私は絶対触れない…[みんな:03])



お花でティアラを作ったりして遊びましたブーケ2

photo:09










昭和記念公園、とにかく広かった…



ホントは子供の遊具とかたくさんある場所にも行きたかったんだけど、同じ公園内にあるのに私達が入った入り口からはとてもじゃないけど歩いて行ける距離じゃなかった。。。



遊具がある場所の近くの入り口に行くには、電車で降りる駅が違う駅になってしまうくらい広いんですよね。




でもその場所がまたすっごい楽しそうなので、今度は暑くなく寒くない時にまた行きたいな
みんな:04





iPhoneからの投稿