私のクリスマスプレゼント♡ | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

今年のクリスマスプレゼントは大大大好きなカールドノヒューにしてもらいました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




カールドノヒューのムートン、毎年エストネーションに並ぶたび心踊りますドキドキ



で、そんなにお安いものではないので悩んでるうちに人気だから毎年すぐ完売しちゃうんですよね…[みんな:04]



昨年のデザインも素敵だったんだけど、今年のホックのデザインもクールでかっこよかったのビックリマーク



で、悩んでるうちに今年も出遅れあせる





でも今年はどーしても欲しくてネットで買う事にしたよビックリマーク





で、困ったのがサイズ感。

合ってなくても返品はできないし、店頭で確認もできないし…



SとXSで禿げそうに悩んで、ムートンでもし大きめだったら太って見えちゃうかなと思いXSで賭けに出てみた。




結果、薄手の物の上なら大丈夫。
ニットとか着ちゃうと微妙かな…



Sの方が良かったのかなぁ…

今でもどっちが良かったのか分からないけど、コート自体はめちゃかっこよくてほんとーーーーにお気に入りなのでがんがん着ます[みんな:05]







肝心のお写真なんだけど…



おうちだとなんだか質感とかうまく撮れない…



とりあえず着画ダウン
photo:01


photo:02





置画ダウン
photo:03








やっぱりネットの写真とかの方が分かりやすいと思うので、いくつか画像をお借りしてみましたダウン
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08






ホントに何もかもが私好みラブラブ





カールドノヒューはムートンケープも有名よね[みんな:06]
photo:09





こっちも欲しいなぁ[みんな:07]





とにかく何もかもがかっこいいカールドノヒューのムートン[みんな:08]


一生大切に大切に着ます[みんな:09]




旦那様、本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿