オススメ!手作りバッジ | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

rakugaki:01




ずいぶんご無沙汰になってしまいました💦💦


姫風邪で倒れる→私にうつり私倒れる→また姫に戻る

という悪循環…_| ̄|○




そしたらね、私がホントにしんどくて姫のお夕飯を作る事も食べに行く事も辛かった時、近くに住んでる幼稚園のお友達が私と姫の分のお夕飯を用意してご招待してくれたの(T_T)(T_T)


人のあたたかさに触れて涙が出そうでした(>_<)








さてさて、書きたい事が山程たまってます💦💦

クリスマスネタも多いのにもう今日でクリスマス終わりじゃんね💦




取り急ぎオススメグッズをご紹介ビックリマーク






六本木ヒルズのボーネルンドにて。
クリスマス限定セットだってクリスマスツリーダウン
photo:01



右のは今流行ってるキラキラシール貼ってくやつ。
大きなハート型のBOXを作ります。


で、オススメなのが左のやつビックリマーク


コレ、手作りのバッジが作れるのビックリマーク







こんな風に作り方の紙と器具1つ、バッジの元になるやつとバッジの柄になる布とシールがセットになっていますダウン
photo:02







1回作り方を教えたら姫1人でサクサクこんなに作ってたよ[みんな:01]ダウン
photo:03




すごいでしょ!?
可愛いよね[みんな:02]



「これは○○ちゃんの♡これは○○ちゃんの♡」

って言いながら楽しそうに作ってました[みんな:03]






そして良かったのが自分ちの端切れなんかを使ってオリジナルのバッジを作る事もできるのビックリマーク




私は姫に手作りヘアアクセとお揃いのバッジを作ってあげました[みんな:04]ダウン
photo:04



ハートで隠れてる部分には姫の名前が入ってます[みんな:05]




このヘアアクセとお揃いね[みんな:06]ダウン
photo:05






クリスマスパーティーとかにつけていったんだけど、好評で嬉しかった[みんな:07]




もちろん、お正月バージョンも作るよ(笑)







ホントはこのバッジセットだけでよかったんだけど、シールBOXとセットでしか売ってくれないんだって[みんな:08]






でもシールBOXも姫と2人がかりで綺麗に出来ましたキラキラ
photo:06






早速作ったバッジを入れてたよ[みんな:09]







バッジセット、ホントにオススメですよー[みんな:10]



iPhoneからの投稿